SSブログ

紅皮症※固体マイナス水素イオン [病気]

紅皮症

 全身の皮膚が一様に赤くなる状態を紅皮症といい、落屑[らくせつ]を伴います。通常かゆみがあって、しばしば脱毛、爪の変化、リンパ節腫脹を伴っています。
 これは1つの独立した皮膚病ではなくて、いろいろの皮膚病にみられる1つの皮膚の状態です。剥脱性皮膚炎[はくだつせいひふえん]とも呼ばれています。
 紅皮症は、
1.湿疹、皮膚炎に続発する湿疹性紅皮症、
2.乾癬に伴う乾癬性紅皮症、
3.薬疹や菌毒素中毒に伴う中毒性紅皮症、
4.悪性腫瘍(たとえばリンパ腫、細網症、各種白血病)に伴う腫瘍性紅皮症に区別されています。
 この腫瘍性紅皮症は悪性腫瘍の初発症状として認められ、それから悪性腫瘍の診断がつくことがあるので、注意が必要です。
 ほかに、毛孔性紅色粃糠疹[もうこうせいこうしょくひこうしん]、先天性魚鱗癬様紅皮症など角化症に伴う紅皮症もあります。


健康を手に入れるために

将来も健康でいるために、今のメタボ体形がとても気になっている。そんな方に知っていただきたいのが、ビタミンEの431倍の抗酸化力を持つ固体マイナス水素イオンのサプリです。
エクセレントパートナーズの固体マイナス水素イオンについてさらに詳しく知りたい方は次のページをご覧ください。
固体マイナス水素イオン
固体マイナス水素イオンの抗酸化力
固体マイナス水素イオン持続力
ゼオライトって何?
ゼオライトの効果
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。